昨日8/4は、チオちゃんと息子の誕生日だった。

同じ日なのだ。

前夜に気づいたので、息子には「おめでとう」と伝えた。

一方、チオちゃんとは話せない。

今なら、今だからこそ!話せる事が!
寝るのも惜しんで話せる事があるってのに。因果なもんだね。

貴方が長い間、私にわざと言わなかった事も、たくさんわかっちゃったよ。

私達って不思議。
とっても不思議な縁で繋がれている。

それでも、その糸はもう切れたんかな。


なー、チオちゃん。

ホンマの事言うたろか、

私はね、貴方の事を思っても涙は出ないのよ。
悔しいだけ。



最近はね、、家の中を片付けていて、はるかのものを見ては、半日ずっと泣いてます。


これって、終わりがないんかね。

困ったな。



貴方達が降りてくる事はないんだから、
私がのぼりたいきぶんだよ。



いのちは惜しいんだけどね、
たまにペチャパイが、さらに、ぺしょーんとなりそうでね。



「はるかの絵の本」まだ少しあります
 ➡️ こちらです  http :/kopeka.thebase.in/

{06A3327C-7DDF-4A7C-AE01-D16C39C01FAE}

この写真見てね、チオちゃんが、私も全く同じような写真あるわー、って言ってた。へんな二人。