”「成功のスイッチ」を入れる魔法のルール。” | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


【ぶら下がりマインド】
私あるな〜!
だからか、この記事ばかりなぜか目にしちゃう。

きっと、やめなさいってことなんだろな〜




誰かが、私のやりたいことができる道を作ってくれるのではないか?

その人に出逢うのを待っているんですよね・・

そうすれば私は輝けるって頑張れるって。




自分で無いものを作るのは、
自信がないし、

誰かに押してもらえないとやることに意味があるのか、恥ずかしいし、必要とされてないってわかってしまうのがコワイ・・


なーほどね、
自分の事、しっかりしてないし、
難しいことわかんないし、
こんな私が道を作って新しいものを作れるはずないって思ってたんだわ。


私には頼れない!って
私が思ってたんだわ。




もうやめよう〜❢ヾ(≧へ≦)〃




まずは、自分の事もっと信用しようよ(ノ*>△<*)ノ




それも、私が私に戻るということ❤




本当の私が始まる!!!




私は私でOK〜❣




成功のスイッチ♡入れよーね❢^_^