カキ氷とよさこいと上がる(笑) | 楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

楽しく自分らしく笑顔咲く♪ キラキラ☆オンリーワン

『私は私を生きる!』


一緒に笑い合ってってくれませんか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



#がるる氷  
カキ氷2日連チャンです🍧

昨日は、

マンジェササさんの四万十栗モンブランのカキ氷
こちらも、濃厚で美味しかった❤


よさこい見に来てて、カキ氷食べたいけど…
『がるる氷!』と街にあるのを思い出す❣


かなり待ったのだけど、待ってる間に
結果的に【ほにや】さんの踊るのを見やすいところで見えた(๓´罒`๓)♪♪







中央公園で遠くて見えないけど氣になる〜どこのチームだろ?って思ってたチームも目の前で踊るのを見えた〜❣


子どもに目が行く〜ラブ可愛い❣❣❣


踊ってる人を見てもなんか羨ましくて、私もダンス好きなのに…とか、





(笑)かぶりたい(笑)



私波動低いしさ〜楽しくないな〜とか思ってたけれど、


案外私、いいもの持ってるのでは?⤴⤴(笑)



単純(笑)

なんかね、カキ氷一つにしよーかなと思ったの。

結果的に多くて家族でも
全部食べられなかったけどね、2つにしてよかった❤

一つにしてたら待ったのに〜!あっちにしたら良かった!とか文句言ってたと思うの(笑)

氣持ちを優先したことで、満たしてあげたことで
単純だけど氣持ちが上がる⤴⤴
(☝ ՞ਊ ՞)☝うぇーいwww