「キアラ」 | salud 〜el diario de merry〜

salud 〜el diario de merry〜

つれづれなるままに。
日々のこと、アロマ&ハーブのこと、カルチャー講座『salud』のこと、などなどを、とりあえず、ゆるりと、記していこうと思います。

最近、自分の中で流行ってる遊びは、
「宝塚歌劇団に入団したら、どんな名前にするか」という、どうでもいい、妄想ごっこです。



こないだ、うららかな春の日のつくし採りの話を友達がしていて、
そういえば、有川浩さんの『阪急電車』にも、そういうエピソードがあったね、って、思い出しました。

ちょうど一年前ぐらいに、阪急電車に乗って、宝塚大劇場に、初観劇に行ったんだー。懐かしいな。

よくわからないけど、夢の世界。
いや、本当に、別世界。

また行きたいなー。