ボストンテリアの避妊手術 | メルどうぶつ病院スタッフブログ

メルどうぶつ病院スタッフブログ

栃木県小山市の動物病院のスタッフブログです。日常にあった事などをを中心に綴っていきたいと思います。病気の事や設備の件などはHPのブログを見てみて下さいね。

本日ご紹介させて頂くのは永遠(とわ)ちゃんボストンテリア・7ヶ月の女の子です!


当院では犬の避妊手術も当日日帰りとなります^_^(もちろん、犬の他猫、うさぎさんでも日帰りです!)

朝に来院、昼に手術、夕方お迎えの流れになります。

半日入院にする事で動物のストレスを最小限に減らし、お家に帰ってからも、痛みなく過ごせるよう、疼痛管理をしっかりとさせて頂いております!


本当であれは、ここで 麻酔から覚めたばかりの、永遠ちゃんの歩行の動画をアップさせて頂く予定でしたが、まさかの動画紛失ガーン。。。

(🙇せっかくブログの許可を頂いたのにオーナー様には申し訳ない気持ちでいっぱいです😭)


とはいえ、永遠ちゃんも麻酔後は痛がる様子も無く元気にご家族のもとへ帰って行きましたニコニコ




永遠ちゃん頑張りました!!