小さなポメラニアンの避妊手術 | メルどうぶつ病院スタッフブログ

メルどうぶつ病院スタッフブログ

栃木県小山市の動物病院のスタッフブログです。日常にあった事などをを中心に綴っていきたいと思います。病気の事や設備の件などはHPのブログを見てみて下さいね。

本日ご紹介しますのはポメラニアンの もあなちゃん、11ヶ月の女の子です!

避妊手術と残留乳歯抜歯でのご来院です^_^

この もあなちゃん、連日の寒暖差もあり、体調不良で手術の延期を重ねての、念願の避妊手術でした😭

当日は体調に不安を感じながらも、手術を無事に終え、心配していた麻酔の覚めもよく

その様子がコチラです👇


痛がる様子もなく、

夕方に迎えに来た飼い主様も もあなちゃんの元気な姿にとても嬉しそうでした✨




傷口を守る為のエリザベスウエアを着てサービスショットも可愛く撮らせてくれました✨


もあなちゃん、頑張りました!!