パステルな乙女ちゃん♡ | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

おはようございますヽ(〃∀〃)ノ
少しずつ寒くなってきましたーヾ(゚д゚ll)

おかげで多肉さんたちも可愛い色に紅葉し始めてるみたい♡
うちのお気に入りの寄せ植え↓
{78432538-3C46-4A1E-8280-CEFE7787F585}
乙女ちゃんがこんな可愛くパステルカラーに♡

何度も冬越しをしてるとこんな可愛い色になるみたい(*'∀'人)♥︎

これからまた色の変化が楽しみ♫

こちらの乙女ちゃんも先端がだいぶ色づいて来たみたい。

後ろにある黒法師ちゃんたち。
育成期に入って、どんどん葉っぱが開いて来たよ。
今年はどれくらい多頭になるかなぁ?

{31FFDC1C-E477-4400-B5B0-D2250E774872}



昨日は家族で久万へ行ってりんご狩りに行って来ました。

家族で初めてのりんご狩り。

真っ赤なりんご。
鈴なりのりんごにみんなのテンション上がりっぱなし♫

メルヘンチックなりんご畑が可愛くて、写真をたくさん撮りました♫
{F56F5EED-9743-420C-B368-9A6793280585}



味も甘くてシャキシャキ♡
美味しかったよー♫
子供たちは1個ずつ、私も2個はたべれたかな((´∀`*))
{E54C1BCC-ED44-4018-A123-6FDAF157A46A}
とってもいいお天気で、お出かけ日和なお休みになったよー♡

来週は何しよう?

そろそろイベントも近づいて来たので、作品づくりも始めないと〜♫
またお知らせさせてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧