新作ピック | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

毎日毎日雨ばっかりで肌寒い日が続くMERU地方。
寄せ植えもできず、コツコツ作っていた新作ピック。

{99F175E0-44C4-4169-906F-D9FE2C84F7CC}


春っぽいものが欲しくて^ ^

こんなピック作りました♡
{38F227D2-2FA6-4AFC-B5DB-25E4131FB78D}

ジャーンっ!

ミツバチピックとくもピック。

今朝、娘ちゃんが起きてきて

「これかわいい〜!!」
と絶賛してくれました♡

ミツバチに見えるんかな?って不安だったので少し自信が持てました(笑)


もちろんセットで使ってネ(*'∀'人)♥︎

イベントにもなんとか間に合って持って行けそうです🎵


あと、前回のイベントで持って行けなかったものもたくさんあるので、そちらもお持ちしますね。

{933CE4CC-A819-47AD-88C8-4A2A4471A075}

ランタンピックも少しだけ。

{C81D28C8-B662-480F-8569-1B4974AE37CA}

男前なリメ鉢は8個あります!
3号鉢です。

{7F8E7E12-9F4B-4D45-B8E8-34735E102087}

海で見つけた流木に少しステンシルして加工しました。

なみなみマルシェでもって行くことができなかった足場板も今回のイベントへお持ちします。

前回狙っていた方、お待たせしました


什器にこんな大きな流木はいかがですか?


全長は133㎝のものと83㎝のものです。

長いので、お持ち帰る際に車に乗せられるかご確認してみてくださいね♡

ディスプレイに色々使えて可愛いです♫ 


イベントまであと4日。

まだ春っぽいもの追加で作ってます🎵


間に合うように頑張りまーす!