春色リメ缶やタブロー | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

明日いよいよイベントになりました^ ^
さっき荷物の積み込みも完了し、明日のイベントに備えるのみです(*'∀'人)♥︎

今日完成した春色リメ鉢の追加分や、リメ缶も明日間に合いそうなのでお持ちしますね!!


こんだけできました!!
{A6DB68EC-EB94-4393-9484-C4E602BC1939}

こちらも文字はハンズフリーです🎵
文字がハンズフリー好きな方おひとついかがでしょう?

{B5D26FFC-7561-4B09-8771-432735DB20BC}


2段のセメント鉢も2つだけあります。
{0C975178-830D-4220-B6EC-77351D1F2F78}


リメ缶ホルダーは3つあります。
2.5号鉢用です!
{035C5616-7C0D-4083-8924-A7D221391D08}

明日、久々のイベントで楽しみすぎて今晩眠れるのでしょうか?(笑)

明日来られたらぜひお声かけてくださいね♡

ご購入された方限定ですが、500円ごとにコルク1つプレゼントします♡
お好きなコルクをどうぞ〜¨̮⋆

もし私が忘れていたらコルクっ!って言ってくださいね^ ^
{16F814BF-5C5C-4822-B610-D06EA5F9C26E}

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています!!
お気をつけてお越しくださーい♡