ありがとうございました! | MERUの多肉日記

MERUの多肉日記

多肉植物の寄せ植え、リメイク缶、流木プランター、セメント鉢…etcいろいろ作ってます♪
手作り大好きです(•ᵕᴗᵕ•)♡
*委託販売始めました*
♡QUI EST LA? 松山市久米窪田町1108-1

{00C65205-F1EB-41AE-99F4-CBE078C6F0A2}

今日のイベント、久しぶりに楽しかったー^ ^

!!

無事に終わりましたー!! たくさんの方にお越し頂き、ブースの前でどれにしようか一生懸命悩んでる姿を見てとっても幸せな気持ちになりました♡ 


「あー♡これかわいい♡」


って生の声もたくさん聞けて顔もニヤニヤ(笑)


いつもSNSで見て頂いている方ともお会いできてお話しできたし、やっとお顔と名前も一致することができました^ ^


とっても会いたかった人にも会えたし、イベントでお友達になった作家さんたちとも久しぶりにお会いしておしゃべり楽しすぎる時間でした。


イベントやっぱり最高です♥︎


しばらくイベントはお休みすることになりますが、また絶対ここに戻ってきます!!


 その時はまた遊びに来てください。


 今回ほとんど作品も完売してしまったものも、残り少ないものもありますがインスタ販売する予定です♡


また後日お知らせしますので、今日来られなかった方ぜひのぞいてみてね〜! 


 今日はMERUまで会いに来てくださり、本当にありがとうございました♡