2023/11/21 | 柴犬メルの里山便り

柴犬メルの里山便り

僕は柴犬のメル、
信州の里山でのんびり暮らしています。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

一昨日、
新潟からヤマト君が遊びにきてくれました❣️
ヤマト君ママもたねちゃんの訃報に
とてもショックを受け😨
『いつかじゃなくて、
今メル君に会いに行こう🚗』と、
思ってくれたそうです🥹

ヤマト君もたねちゃんから
ガウガウ💢の洗礼を受けた柴友
犬に対しては全然フレンドリーじゃないけど
メルの犬友はみんな🐕たねちゃんが好き❤️
女王様キャラの愛され犬だったからね✨

ヤマト君、今年初めての雪に⛄
大はしゃぎでした🐾🐾🐾
今度はふわふわサラサラの
栂パウ⛄️で遊ぼうね🐕🐕

ヤマト君ママ、お姉ちゃん
ヤマト君を連れて来てくれて
メルに会わせてくれてありがとう❣️
また遊びに来てね🥰

#柴犬ヤマト君12歳
#柴犬メル14歳
#つがいけ勝手に観光大使犬
#スノーピークグランドステーション白馬
#白馬ジャンプ競技場
#hakubavalley
#雪あそび
#犬友