念願だった、松田さんにお会いしました^^ | 自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

ノーファンデが大好きなエステシャン。

image 

やさしいブログの作り方


有名なブログ講師、松田さんのセミナーでお勉強してきました^^
岡山での開催は初!念願かなってうれしいです


image 
image 
 
セミナーでは、いろんな業界の方が参加されていて
楽しかったです


実は、松田先生のブログ
教科書代わりに拝見していました
かなり前からね^^

ブログでわからないことがらを、ネットで検索すると
必ず、松田先生のブログが出てくるのです

それも
有料でセミナー開いてるのに
そんなに、細かく教えて大丈夫?
と、私ごときが心配になるくらい、親切な解説!


でも、こんなに情報がダダ漏れしてるのに(失礼!)
セミナーがすぐいっぱいになるのは
何かあるはず!

image 


東京、名古屋、大阪、神戸、などなど・・・
全国いろんなところで開催してるけどなかなか日程が取れず・・・


・・・・が!
今回、待望の岡山発上陸!
こうして参加してきたわけです^^


image 
  

内容はもちろん、ここではかけませんが
お話は、とてもとても深く
情報ダダ漏れの心配はしなくて良くなりました(笑)


今日をご縁に
ちゃんと伝わるブログに
育てて行きたいと思ってます^^