水戸♡前世療法/ハートセラピー

水戸♡前世療法/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪前世療法、心理カウンセリング、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡






今日は雨で強風。。。

美しい桜は大丈夫であろうかと‥とても気になりました。

セラピールームでは、前世療法をお受けしました。

リラックスして潜在意識に入りますと‥

今世、気になっている方との前世での関係が出てきます。

姿や年齢が違っても‥

「あ、この人〇〇さんだ!」

魂の記憶から、直感で伝わってきます。

今世でご縁がおありの方とは、前世でもご縁があることが本当に多いです。

そして、また出会っている意味が分かります。

前世で解決出来なかった関係を修復するために今世も出会っていたり‥

前世とは異なる学びの為に今世出会っていたり‥

偶然はなく必然なのだなぁ。。と腑に落ちる事ばかりです。

前世なんて証明できないし、何になるのかと言うご意見もおありかもしれませんが‥

普段の価値観では見えていないもの‥

気付けない自分の本質を知ることが出来ます。

ぐるぐる同じ所を回っていて抜け出せなかった迷路から‥

出口に導かれます。

ヒプノセラピーは、数時間の体験でありながら‥

未来を左右するような決断に繋がる事もあるのです。

人は皆‥悩み、迷い、どちらに向かって歩んでいいのかわからなくなることもございますよね。。。

答えは自分の中にある

そしてハイアーセルフがついている

信じてあなたを大切に慈しみながら明日も笑顔で過ごしましょう😀

happy love❤️