ゴールデンウィークで、新潟に帰省しています | モフィーのブログ

モフィーのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ゴールデンウィークで、新潟に帰省しています
雨の寒いゴールデンウィークです☔️
あまりの寒さに、暖房を入れ
風邪をひきそうなので葛根湯を飲みプルプルしてます
お昼に手打ちそばを食べに行き、ざるそば選んで震えあがりました
お花を見に行きたかったのですが、寒さと雨で
断念しました

初めて食べたバター餅、優しい甘さで美味しかったです

夜は両親と焼肉へヽ(´▽`)/🎵
それまで少しお昼寝します




シンプログとうとう、あと1ヶ月😢
本当に淋しいなぁ😭

今までのブログやっとお引越し完了しました
アメブロへの移行、私にできるかな?と戸惑い
しばらく手付かず
でも消えてしまうのは悲しい😭
思い切って少しずつ移行

コメント欄は移せなくても
フォロワーさんたちとの楽しかったやり取りは
ちゃんと胸に残っているから大丈夫🙆‍♀️💕

終了の日までシンプロ楽しみます😊
皆さまどうぞよろしくお願い致します✨


#うさぎ#ウサギ#ミニうさぎ#ミニウサギ
#長岡#横浜