お昼寝しゅんちゃん | モフィーのブログ

モフィーのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

お昼寝しゅんちゃん💖

クーラーで快適温度のお部屋で、スヤスヤお昼寝タイムです😊


水曜日あたりから喉痛いなぁ💦と思っていたら
週末唾も飲み込めないほどになり、久しぶりの発熱

ここ数年で1番きつかったかも?
早めに受診して、薬を飲んだので今日はやっと平熱に
せっかくのお天気ですが、薬を飲んで
ゆっくりしています

季節の変わり目、朝晩の冷え込み
私の周りも風邪っぴきさん多いです
皆さんも気をつけてくださいね


ご飯は近所の、美味しいご飯屋さんの
ねばねば混ぜご飯です💖
マグロ、イカ、山芋、納豆、温玉、お豆腐を全部混ぜていただきます💖
元気になりそうなご飯です😊




#うさぎ #ウサギ #ミニうさぎ #ミニウサギ
#横浜