表参道で1000円ランチ  | 物語♭♪♯

物語♭♪♯

make・hair・fashion・diet・foodなど…




千円以内ってわけにはいきませんでしたが、
驚きのCP!!

このボリュームで、この値段?
驚きました\(◎o◎)/!


驚きのお店は
表参道からすぐなんですが細い道を通るので場所が分かりづらい。






大きなガラス窓にこのマークが目印!(写真は中から撮影したもの)

ビストロルマン






この感じだと毎日メニューが変わるみたい。
一時に訪れ席は満席!

グルメな方は知ってるんだな~



豚肉の肩ロース





マジ!ブイヤベース‥


名前に惹かれた部分もありました。



こちらプレートが大きくかなりのボリューム
男性でも十分満足出来ます。


味も美味しい!
ブイヤベースはコクがあり白身魚、いか、ほたて魚介たっぷり♡

豚肉にくも甘みがありとても美味しかった~



リピート決定です!