久々♡パンケーキ | 物語♭♪♯

物語♭♪♯

make・hair・fashion・diet・foodなど…



bills、カフェカイラのパンケーキブームにのり
行った事があったんですが最近はフレンチトーストブームがきてるとゆうことで表参道にある
パンとエスプレッソへ‥





四時頃行ったら本日の分は終わりましたと‥




ネットにはこちらのお店パンケーキは三時からとなっていました。
まだ一時間ですよ‥
流石人気店は違いますね(*_*;



気を取り直して

そこから歩いてすぐにある
ホノルルコーヒーへ!
こちらはパンケーキのお店



ホノルルコーヒー 表参道
ハワイにあるコーヒー店


ハワイを感じさせるグッズが沢山♡



パンケーキは4種類ありましたが


フルーツ好きは迷わずこちらに

サイズが大きいので二人でシェアして丁度いいと思います♫

パンケーキの生地がとても甘いです!
なのでフルーツがさっぱりしていい感じ。
たっぷりクリームがこんもり乗っていますが意外にあっさりしたクリームなのでしつこくないですよ

お好みで練乳ミルク、メイプルシロップをかけて★

他にも気になるケーキがありました
こちらのティラミスコーヒーカップに入ってる~



んん?

なにか違う

カップがチョコレートだ!!

次回はこちら食べてみたいー