台湾ブログPart2 | 物語♭♪♯

物語♭♪♯

make・hair・fashion・diet・foodなど…

1日目のホテルはこちら
水美温泉会館





ホテルの外には足湯ではなく手湯!!
そして温度は結構熱い!


まるで日本の温泉街にいるみたい
この近く温泉ホテルが沢山あるみたいで
日本でも有名な加賀屋温泉台湾もありました









お部屋も素適~♪
温泉も数種類ありとーっても広かったヽ(´ー`)ノ


ホテルの方も日本語が喋れる方がいるので安心でした。
台湾の方はみなさん親切な方ばかり♡





夜はふらふらホテルの周りをお散歩
セブンイレブンやファミリーマートが多く
まるで日本にいるみたいな感覚





台湾は明る道であれば治安がいいので安心して歩けました。
日本の新宿や渋谷なんかより安全かもしれない!

大体お店は10時頃に閉まってしまいあまりゆっくり周れませんでした(T_T)

そんな中可愛いお店を発見★
お値段もお手頃!


こちらのワンピース
スカートが固めの生地でフレアに広がり
上はジャージ素材のようなストレッチが効いてる生地。
二種類の生地を使ってるところがお洒落で気に入りました♪


最終日に着ちゃいました★