卒業ライブ♡ | めるたんのめるへんらんど*

めるたんのめるへんらんど*

いつでもどこでもメルヘンな
めるたんのめるへんぶろぐ♡



きのう3月2日で
FINDSを卒業しました!


卒業ライブに来てくれたみなさん、
今まで応援してくれたみなさん、
ありがとうございました。




卒業ライブが近付いても
なかなか実感できなくて
そのまま当日を迎えて
でもまだ実感なくて。


でもきのうの卒業ライブで
FINDSの曲を歌って
1曲1曲終わっていくたびに
この曲を歌うのも
もうないんだなーって
ずっと思いながら
ライブをしてました。


だけど悲しい気持ちより
本当に楽しい気持ちの方が大きくて
どんどん進んでいくライブは
本当にあっという間でした。


去年のワンマンライブ以来に
ソロでも歌いました♡

大好きなスマイレージさんの
「私、ちょいとカワイイ裏番長」は
かっこいいめの曲だから
めるたんからしたら
ちょっと意外な曲を
選んだけどどうだったかな?


大好きな曲だから
いつかみんなの前で歌いたくて、
それにずっとプロデューサーさんから
めるたんは裏番長だって
言われてたから
ちょうどいいかなって思って
歌ってみました!笑


曲振りVも実は自分で
こーゆうのを作って欲しいです
ってリクエストして
作ってもらったんです♡


私のリクエスト通りの映像ができて
感動しました(´•̥ ω •̥` )


あの裏番長シーンは
フィクションだからね!!!笑


そのあとアンジュルムさんの
大器晩成をゆすとみやびんと
3人で歌いました♡


時間ない中
ダンスを覚えてくれた2人に
本当に感謝です💕
ありがとう(*/ω\*)



そのあとソロで
歌詞がとっても素敵で
今の私にすごくぴったりだな
って思ったから
ぜひみんなにも聞いて欲しかった曲♡

東方神起さんの
「Hello again」という曲を
歌いました♡



会えない時には
空を見上げてるよ
あなたの場所まで
気持ちが届くように
僕らの願いは未来への架け橋
越えてゆこう たどり着ける
あなたがいるから



本当に今の私の気持ちとぴったりで
素敵な曲をみんなの前で歌えて
嬉しかったです*



ソロまで終わると
少し緊張もほぐれて
ほっとひと安心したけど、
考えてみたらライブはもう終盤で
終わりが近付いてることに
気付いてすごく寂しくなりました。


楽しい時間って
本当にあっという間。


3人で歌うのはラストの曲だった
きっと、絆。


メンバーとの絆を
強く強く感じました。



みやびんありがとう。
大好きだよ♡


{AF7C0EDB-5221-4ADF-A02F-A6709A51D70B:01}

{60133156-B3DB-4FAF-83C2-A0C401CE958C:01}




アンコールは
久しぶりのゆすたん復活!!


らっきーと夢の大空を歌って
最初2人でがんばってきたこと
色んなことをすごく思い出しました。


全然歌えなくて
ゆすに迷惑
たくさんかけちゃっただろうし
2人でやっていくことって
大変なことばっかで
お互い色んなことを
プレッシャーに感じてて
つらい時期もあったけど、
ゆすと2人だったから
乗り越えられたこと
たくさんありました。


つらかったことも
今では笑って話せる
いい思い出♡


ゆすたんがあったから
今の私がいる。


最後にこうやって
またゆすと2人で歌えて
嬉しかったです♡♡


{5BCFA6CE-0522-4A42-8253-FDE9D9C26FD5:01}

{F8FAB753-1D6E-41A6-BFCE-1CFDB3CF4227:01}




そして!
ライブ中に発表がありましたが
FINDSに新メンバーが
加入しました!!!


駄場詩織ちゃんです♡

{727F1F47-EE18-4E2B-A951-9124BAA8321C:01}

{6B3DB55A-3C96-46FA-890E-31FAD5A05752:01}


歌が上手くて真面目で
礼儀正しい子!!

これからのFINDSを
盛り上げていってね♡

よろしくପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




新しい展開も決まったFINDSを
これからもよろしくお願いします!



きのうという日は
私にとって最高の
忘れられない思い出になりました。


卒業ライブを開いてくださった
スタッフのみなさん、
そして卒業ライブに来てくれた
調査員のみなさん、
自分の事のように
きのうのために一生懸命
練習してたくさん考えてくれた
ゆすとみやびん
本当にありがとうございました。




卒業ライブがあんなに
素晴らしいライブになったのは
本当にみなさんのおかげです。


私一人の力では何も出来なくて
やっぱり私には
みなさんの力が必要で
スタッフさん、調査員のみんな、
メンバーのみんながいてくれるから
私がいて
アイドルとして
輝くことができていたんだなと
思います*




本当にありがとうございました!




心から感謝♡

{89C55C79-7B42-49C4-A830-7E58C684E0F8:01}

{06BB2E0D-13CD-40C1-B2D6-316675A0351B:01}



めるたん。