2016.02.11

祝日の昨日、葛西にある素敵な場所でワークショップを開催しました。

今回お世話になったのは、MAMANOTE さん


日差しがたくさん降り注ぐ場所で、
5名の生徒さんとフラワーキャンドルを作りました!!


image



image



みなさん、手際が良い!!!
そしてセンスが良い!!

素敵な女性ばかりで私も楽しい時間を過ごすことができました。

参加してくださった皆さま
ありがとうございました♡


image



MAMANOTEさんでは、様々なワークショップが開催されているようなので、
定期的にチェックして、今度は私も生徒として参加したいなと思っています。

最近、パン教室や料理教室に興味あり♡






★インスタグラム★
キャンドルやプライベートの写真を随時アップしています!


#candle#candles#キャンドル#キャンドル教室#キャンドルワークショップ#ワークショップ#レッスン#お稽古#仕事#委託販売##MERVEILLE#merveillecandle#メルベイユ