こんにちは!!

今日は朝から雪が降っています。
11月に雪だなんて…もうすっかり冬になってしまったんだなぁ〜と寂しい気持ちと、
キャンドルが温かいな〜と少しウキウキする気持ちと…複雑な気持ち。笑


ブログの更新がかなり久しぶりになってしまい申し訳ございません…。
インスタばかりになってしまいがちですが、色々と伝えたい事が山ほどあるので、ブログもちょこちょこ書いていきたいなと思ってます★


さて、さて、今年最後となります銀座での販売&ワークショップが今週末11月26日(土曜)に開催します!!
ぜひぜひ、遊びにきてください♡
{40031EC3-1261-4276-8058-5E62A62D12E9}



11月26日 (土曜)

10:00〜17:00 



ワークショップはフラワーキャンドルorシェルキャンドルとなります★

2個同時も可能です!!



費用 ¥4000 ※2個目から¥3000



時間

①10:00〜 残6名

②12:30〜残1名 

③14:30〜満席

※お持ち帰りいただくまでに作成後40分程度かかります。



【予約方法】

merveille5695★gmail.com(★を@に変更してください) までご連絡ください。

その際はお名前、ご連絡先、作りたいキャンドルも一緒にお願いします☆



当日は @brico0916 ちゃんのワークショップと販売も同時開催です♡




場所

東京都中央区銀座2丁目11−18 銀座小林ビルB1F

東銀座駅A2出口徒歩5分

銀座駅A3出口徒歩5分




Instagram

https://www.instagram.com/ayu__merveille/?hl=jahttps://www.instagram.com/ayu__merveille/?hl=ja


#キャンドル#キャンドル教室#フラワーキャンドル#銀座 #ワークショップ #merveillecandle#メルベイユ