こんばんしゃく!!!\(^o^)/

今回は予告通り、ヲタク記事なので興味の無い方は

そっ……と画面を閉じて下さいね(笑)

 

 

さてさて。

行ってきましたよーーーー!!(*ノωノ)

夢にまで見たJUMPくん!!

親愛魂に!!!\(^o^)/

 

ネタバレは し(…てないつもり)ませんので!

NEWS魂で言われてるから、他アーティストでも

このスタンスを貫こうと思います!!

 

もう、前日からドキドキが止まらなくて!

パパとのデートでも髪なんて巻かなかったのに、ふわふわに巻いちゃって!\(^o^)/

私の中では、金田一の有岡くんを目指したんだけど、

パパからは“あ。伊野ちゃんみたいなアタマしてるねー(´・ω・`)”…と言われた…。

…それは畏れ多いっすよ…(゜-゜)

てゆか、伊野尾くんを“伊野ちゃん”と呼ぶパパは、

しっかり影響を受けているよね……。

んで、年甲斐もなくアタマにオレンジのリボンまで着けて…!!\(^o^)/

(帰りの電車では、そ…っと外しましたw)

そう!参戦服はオレンジ!!

有岡オレンジで挑みました…!!\(^o^)/

 

もうさ、私の手持ちの洋服、

黄色とオレンジしかない勢いなんだけど……(゜-゜)

そして、これもまた前の記事のロゼット同様、色が微妙だよね…。

何色もカラバリが用意されてる中で見たら、

“あ。オレンジだ”。

“黄色だ”

…って わかっても、単体で見たら微妙な時あるから(´・ω・`)

 

んで、丸1日終わってみて感想。

 

まぁ……なんていうか。

一言で言うならば………

 

【完堕ちしました\(^o^)/】

 

いや…何て言うかね。

増田回の金田一を見て、有岡くん良いな…って思い始めて。

でも、まだその段階では全然 大丈夫だったの。

 

でもさ。

その後、増田くんがマスターヒッツでウィークエンダー流しちゃってさ。

ウィークエンダーの曲調がモロ好みで。

慌ててCD買いに走ってさ…。

(思えば、CD買った時点で既にアウトよね…)

MV観て やっぱり有岡くん良い!!…ってなって。

んでメイキング見たら伊野ちゃんに出会ってしまって…。

もうメンバー皆めんこいんだけど、いのありが格別で!!

そして更に、増田くんが やたらJUMPくん可愛がるしさ…!!

 

どんどん のめり込んでいってる自分を把握しつつ、

認めたくない気持ちが せめぎ合ってて…。

でも、“これ以上扶養を増やす訳にはいかない…!!!”

……と、私の中の僅かな主婦としての理性が勝ってて、

今までFCに入ってなかったんだけど。

 

去年のツアーも行きたくて。

でも用事あったし……。

行ったら後戻り出来無さそうだし……。

……と言い訳して。

グッズ代行お願いして。

パンフ見てフォトセ見てホクホクして…。

 

っていうか、毎回なんだかんだでCD買ってメイキング観て

ホクホクしてる時点でダメなんだけどさ……!!!!( ;∀;)

 

CDは買うけどFCには入らない……ってスタンスを貫いてたんだけど。

もう限界かも…orz

 

 

もう、溜息しか出ない( ;∀;)

 

1部・2部と両方入れて。

これもね、FCに入っていない私が2公演も入れたのはホント、

ちゅしたんの おかげよ……!!!( ;∀;)

感謝しても、しきれない…!!!

ありがとおおおおおお!!!!( ;∀;)

 

という訳で、

このロゼットを押し付けたんだけども!!!\(^o^)/

 

いつもはね。

NEWSに逢える直前って、いつも過呼吸気味になるの。

出てくる直前、手が痺れてクラクラするの。

 

でも、今回、1部では そこまでじゃなかったのよ。

 

彼らに逢うまでは。

 

もう、凄い幸せだった(゜-゜)

私、いのあり推しの有岡寄りかなー…くらいに思ってたんだけど。

気付けば有岡くんしか追ってなくて。

 

でも、まだ堕とされたとは信じたくなくて。←メンドクサイ奴w

 

“一旦落ち着こう”…っていう結論で1部が終わったのよ…。

 

ちなみに、1部はスタンドだったんだけど、結構オイシイ席で、

なんかステージの裏側を見れた…!!……みたいな(´・ω・`)

 

そして、伊野ちゃんが近かったーーーー!!!!

もう、細いの!!

わかってた事だけど、細いの!!!

細い…ってゆか、薄いの…!!!!\(^o^)/

 

まぁ、まだキャーキャー言えるような余裕は あったのよ。

 

あ。

でも、ありやま曲ではボー然と してました(笑)

山田くんは当然カッコイイんだけど、有岡くんが……(゜-゜)

アルバム発売された時からマイガールが好き過ぎたんだけども、

もう、実際に目の前で歌って踊ってる有岡くん見たら

私の目には、山田くんよりも かっこよく見えちゃって(゜-゜)

 

次の曲に行っても戻れなかったくらい…!!

 

 

んで、2部。

2部はアリーナ席で、通路側!!

トロッコ通ったのーーーーーーーー!!!!( ;∀;)

有岡くん……(゜-゜)

めっっっちゃ近かった…!!

そして、予想よりも大きかった…!!←どんだけ ちっちゃいと思ってたんだよ…って話よねw

通り過ぎていく、その後ろ姿にキュンとして…(゜-゜)

 

もう!!!!………もう!!!!!!

もーーーーーーーーーー!!!!!!!

いやだああああああああ!!!!!!!!!

堕ちたくない…!!!!

年下の平成生まれになんて堕ちたくないいいい……!!!!!!!

……というメンドクサイ葛藤の末、完全に堕ちました(´・ω・`)

 

来月あたり、私はきっと、FCの払込用紙を握りしめて

郵便局へと向かう事でしょう…。

 

 

そして、今回はじめましてだった、ヲ友達から戴きました( *´艸`)

私が勝手に“ヲタレジンの神”…と崇めていた方なの( *´艸`)

お互いの推しグループが被らないから、逢う事は無いだろう…と思っていたら。

まさかのJUMP!!

JUMP経由で逢えましたーーー\(^o^)/

逢ってくれて ありがとう!!

 

今度、ゆっくり、色々語りましょう!!( *´艸`)

 

 

なんかもう、有岡くんに全部持ってかれたなー(>_<)

金田一きっかけで好きになってるから、

あのモフモフした髪型も勿論 好きなんだけども。

今回の髪型の方が、もっと好き!

有岡くんの声も好きだよ(*ノωノ)

“大ちゃん!”って感じのラップも好きだし、

リロードとかマイガールみたいに、掠れたように歌う声も好きなのよ…。

 

余談ですが、ドリームマスターの

伊野ちゃんパートの♪誰もがったーのしみっかったっ知ってるってー♪
って歌い方が凄い好き\(^o^)/

 

…はい。余談でした(笑)

 

 

有岡堕ちしたんだから、素直に増田くんを担降り出来れば

お財布は苦しくないんだけどさ…。

 

増田くんは、もう別格なんだよね…(´・ω・`)

例えて言うなら、旦那と子供、どっちが大事!?…みたいな…。

……なんか微妙に違うな。

 

なんていうか、もう次元が違うのよ…。

増田くんのいない世界は考えられないというか…。

 

増田くんに無いものを有岡くんは持ってるんだけど。

(あの子犬のような目元とかね)

やっぱり違うんだよ…(>_<)

白増も黒増も、どっちも大好きで。

翻弄されたいというか!なんていうか!!

あー……これ、あんまり語ったらドン引かれる奴だ…(>_<)

詳細を知りたい方は、ヲタ会しましょ(笑)

 

 

…やっぱり増田くんが1番…!!…って感じで終わろうとしてますが、

有岡堕ちした私は俗に言う掛け持ちに なってしまったようです( ;∀;)

 

そうそう。今回のペンラ、最初は“ちょwこれナニw”

…って笑ったけど(ごめん)、

ライトが眩しくて自担が見えづらい時に便利でした!

太陽が眩しくて手をかざすように、ペンラをかざすと良いよ…!!\(^o^)/



うわーーーーん!!!( ;∀;)

カッコカワイイイイイイイイイイ……!!( ;∀;)

 

生で観たJUMPくん達は、予想通りの わちゃわちゃっぷりを見せてくれて。

ゆーやのメンバー愛に ほっこりして(*´ω`*)

 

もう、いっぺんに幸せ貰いました(*ノωノ)

ツアーは まだまだ続きますので、これから参戦される皆様、

体調万全で!逢いに行ってきて下さいね!!

 

それでは、最後まで読んでくれたヲタクな皆様、ありがとうございました!

皆様の夢に自担が出てきますように(笑)

おやすみなさい★

Peppermint planete* の委託先は此方
  ↓   ↓   ↓

ハンドメイドショップ アトリエオリジナルワン


Peppermint planete*のminneページはコチラ→☆★☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村