スピリチュアルってね | レジェンド裕美のご機嫌な毎日 3ヶ月で潜在意識を味方につける マインドアップアテンダント 横浜・東京 自分マインド ビジネスマインド

レジェンド裕美のご機嫌な毎日 3ヶ月で潜在意識を味方につける マインドアップアテンダント 横浜・東京 自分マインド ビジネスマインド

心豊かに生き生きと暮らすためのお手伝い
お財布同行ショッピング ヒーリング&リーディング マインドアップセッション
片手に触るだけで3分で1個 心のブロックを解除するマインドブロックバスター®︎
元小児歯科勤務 フリーの歯科衛生士 ジュニアアスリート


リーディング
ヒーリング
浄化・・


いわゆるスピリチュアルな能力は
本来誰もが持っているもの






ヒーラーさん等 スピリチュアル系のお仕事をしている人は
特にその能力が特化している人達だと わたくしは思っている





いわゆるスピリチュアルなものって
本来誰もが持っているのに
真っ向から否定する人も多い



でも

スポーツや芸術で
人よりほんのちょっと優れた人っているでしょう?


プロスポーツ選手 音楽家 学者さん
ある一定の基準を超えた人達





人には努力だけでは到達できない能力があるってこと
みんな認めているでしょう?





その中でも
ウサインボルト メッシ 羽生結弦くん 藤井聡太くんらように
特に秀でた才能を持つ人がいる



スピリチュアルといわれるものも同じ


人より ほんのちょっと
その能力や感覚が優れている

その中でも特に秀でた人もいる



それだけのこと






だからね

スピリチュアルな人だけが特別な人間なわけではない


その中にも
学んで身につける人
生まれつき持っている人
それぞれいる


この差は 一般的なスポーツ選手とウサインボルトやメッシくらいの差(スポーツオタクなので例えがスポーツでゴメンね)みたいな感じ



中にはスピリチュアル系のお仕事をしている人で「自分は特別な役目を背負ってこの世に生まれた特別な存在」って大々的にアピールする人もいるみたいだけれど

その人達が本当にそうなのかどうかは別だと思う
本当に能力のある人は大々的に言わない人の方が多いけどね





スピリチュアルって目に見えないものだから理解し難い部分もあると思うけれど
本当は誰もが持っていて
昔から身近にあるもの


それに気づいてくれる人が増えるといいな





🍀祖父と父 そしてネットワークビジネスから商売を教わった
 
 
🍀村八分物語〜わたしがフリーになったワケ
 
 
 

🔹働くママのコミュニティ🔹

 

   横浜ワーキングマザーの会

 

友だち追加

 
 
 
 

🔹レジェンド裕美のLINE@🔹

 

ランチ会等の先行案内やLINE@限定 気まぐれ満月&新月ヒーリングのお知らせもこちらでします
 
友だち追加
 
ID検索→ @cxk5389y
 
登録後 スタンプでいいのでポチッと送ってくださると嬉しいです