わたくしがスピリチュアルなくせにスピリチュアル嫌いなワケ | レジェンド裕美のご機嫌な毎日 3ヶ月で潜在意識を味方につける マインドアップアテンダント 横浜・東京 自分マインド ビジネスマインド

レジェンド裕美のご機嫌な毎日 3ヶ月で潜在意識を味方につける マインドアップアテンダント 横浜・東京 自分マインド ビジネスマインド

心豊かに生き生きと暮らすためのお手伝い
お財布同行ショッピング ヒーリング&リーディング マインドアップセッション
片手に触るだけで3分で1個 心のブロックを解除するマインドブロックバスター®︎
元小児歯科勤務 フリーの歯科衛生士 ジュニアアスリート



以前からわたくしのことをご存知の方は

わたくしがスピリチュアル寄りの人だということは知ってらっしゃる




そして

スピリチュアル系の大半を信じていないことも 笑




神様をつける人とか

自分を会いに行ける神様だとか

龍をつけてあげますだとか

龍の卵を育てるだとか

妖精さんがどーたらとか

宇宙から使命を帯びてやって来たとか



彼らのスピリチュアルを特別扱いする風潮が嫌い

自分達が選ばれた人間かのように振る舞うのも嫌い

スピリチュアルを食いものにしなさんな❗






スピリチュアルは別に特別なものじゃない

誰もが持っている能力のひとつ

それをさも特別なことのように扱っている人達がいる




「視える」って言っている人の大半は

実は視えていないし

視えている気になっているだけだし




「人間の波動だかエネルギーが地球に影響を与えている」

「人間の負のエネルギーが災害を引き起こしている」

人間がそんな特別な生き物なわけないやん

奢るのもいい加減にしいや



「何も特別なことじゃないわ」と言いつつ自分が上に立とうとするあの態度も嫌い






今まで出会った自称・力のあるスピリチュアルで本当に秀でた能力のある人はほんの一握り


能力の低いスピリチュアルほど自分を大きく見せようとする





本当に能力のある人は地に足が着いているから





ライオンズゲートで浮かれた自称スピリチュアルがあちこちに湧いて出てきたので

久しぶりにつぶやいてみた





わたくしはスピリチュアル嫌いのスピリチュアル 笑




 

🍀祖父と父 そしてネットワークビジネスから商売を教わった

 

 
 
🍀村八分物語〜わたしがフリーになったワケ
 
 
 

🔹働くママのコミュニティ🔹

 

   横浜ワーキングマザーの会

 

友だち追加

 
 
 
 

🔹レジェンド裕美のLINE@🔹

 

ランチ会等の先行案内やLINE@限定 気まぐれ満月&新月ヒーリングのお知らせもこちらでします
 
友だち追加
 
ID検索→ @cxk5389y
 
登録後 スタンプでいいのでポチッと送ってくださると嬉しいです