こんにちは🍓💕
みんなのななきゅんです✨💖


寒い季節になりましたね〜!
木々が真っ赤に色付き初めて、綺麗ですね✨

ななきゅんカラーばんざい🍓🍓🍓





さて、一昨日は決起会でした✨

{9EFEEDAB-5833-4207-B901-9B9B469132D6}

各チームのリーダーの集まりです✨

ここで、クイズ!
ななきゅんを探せ!!💖







見つかりましたか??




正解は…


一番右のパンクロックな女の子です🍓🍓🍓





中二病とかいわれましたが、
眼帯のあかねたんよりは…ねぇ?(笑)


{894E1202-4C6D-497E-A5BC-40193AF257C2}






いろんなチームの方に会えたよ〜💖
いい刺激受けた〜!
めし恋ちゃん異色放っていたけど
いろんなチームの子と話せましたね!偉い✨

一曲披露も楽しかったです💖




俄然☆UNIDOL燃えてきたよーーーーー!!!
めし恋ーー!よっしゃいくぞーーー!!🔥🔥🔥






めし恋川柳も書いたよ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



めし恋ちゃんのセンス光ってるわ〜〜〜(。 ー`ωー´) キラン☆


当日張り出されるから、是非見てね✨
ペンを持って嬉しそうなるなぴりん🍑✨

{8E79ABEE-1BA4-42FD-B207-ABF09EFEFD6C}










さて、決起会のつぎの日!!
昨日はウィンター練習でした💖


昨日は 19時からウィンター練習だったのに
17時にはあかねと合流し、2人で練習🐻🍯

それからみんな集まり、予定時間より
大部はやーーーく練習開始🍓💕💕





本腰入れてぶっ通し練習したから
めっちゃ疲れたーーー!✨
腕が筋肉痛…👸👑*゚

でも楽しかったーーーーー💖




日曜日は1日練習だし
ウィンターに向けてがんばろうまい🍼💓

みんな絶対観にきてね〜\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡






明日からは〜
みんなお待ちかねのーーー!?✨





自己紹介!!!✨💖(今更とか言わない)

記事更新していくから
聞きたいこととかあればコメントしてね〜🍓🍓🍓



さぁ、誰からはじまるのでしょうか?
お楽しみに💖🌙🎑








最後に、めし恋画伯のももちぇるのおえかきペタリ
これは、高値つくわ〜(๑>؂•̀๑)

{FD8D277C-62B3-4448-8553-56A15BA7102E}




(笑)