こんにちわんこ

みんなのななきゅんです



めし恋ちゃん自己紹介part3✨

ついに回ってきたよ〜

マニアックな情報から、

意外一面まで見れちゃうかも?



バトン形式でしたが、

好きなようにいじっちゃいました☆〜(ゝ。∂)

ではでは、さっそくSTART♡





♥︎基本情報

{F2E4FF48-551C-498E-8F88-9A754E3CD474}


題名『無理矢理ツインテ☆〜(ゝ。∂)』


○名前→ななきゅん
          正式名・・・セブンス☆Cute'n Cute'n Heart


○名前の由来
→正式名を呼びやすくしただけ!


○年齢
→19歳♡
ウィンターではめし恋ラストの10代(笑)


○学年
→2回生〜!


○誕生日
→12月13日☆ぬいぐるみ待ってる!←


○血液型
→O型っぽいかな?


○髪の長さ
→ミディアム?かな?


○髪の色
→絶滅黒髪少女✂︎


〇視力
→マサイ族ではない
めっちゃ悪いの


○身長
→160cm♡


〇性格
→かなりポジティブ☆*゜
好奇心旺盛



○将来の夢
→子どもの教育関わる仕事がしたいな
特に、興味があるのは中・高生教育かな✨



〇特技
→何度でもできる宙返り(笑)


〇好きなアイドル
→東條希*。
DWC48✨まいかリーダー&箱推し

{38750641-F5E5-4761-B2DF-8CEDF74FDABC}

△思い出深いチェキ






〇今の目標
→ユニドル優勝!!✨めし恋制覇!

{5B12C055-51CA-4966-9F52-E76F891CB0B6}


『リアルラインホーム画面✨(笑)』






♥好きなもの♥

△食べ物
美味しいラーメン&
美味しいステーキ&
ポムの樹のオムライス&



△飲み物→
トマトジュースを永遠に吸ってる!
トマトはジュースが好き!(∩^o^)⊃☆.*・。


△お菓子⇒板チョコ


△歌手→椎名林檎✨*゜
PVも、曲も、逸脱したセンス♡
女の子の心情のリアルを描いてる。
林檎ちゃんラブ!!
 



△曲→

林檎は『ここでキスして』←神曲
のんたんの『純愛レンズ』←可愛すぎてキュンキュンする
μ'sの『Snow halation』←歌うのも踊るのも大好き♡♡♡
 『微熱からMystery』『錯覚CROSSROADS』『スピカテリブル』とかも好き!


好きなアイドルソングは
山ほどあるからカラオケでよく歌う曲を(笑)

夢アド『ファンタスティックパレード』
℃-ute『即 抱きしめて』
ももクロの『あーりんは反抗期』
AKB48『キスまでカウントダウン』
工藤静香『唇から媚薬』



△ドラマ
→『GOOD LUCK』✨めっちゃおすすめ



△アニメ
→灼眼のシャナ!スマプリ!✨とあるシリーズ、物語シリーズ、ラブライブ、まどマギ、とらドラ、ハルヒ、中二病

女の子可愛い系(基本こればっかやけど)なら
俺ガイル、ごちうさ、変猫、庶民サンプル、パパ聞き、恋チョコ、俺妹、ゲーム派やけどネプテューヌとかも大好きだよ



△声優
→三森すずこ♡田村ゆかり♡


△漫画
→CODE:BREAKER!進撃の巨人!リボーン!


△好きなキャラクター(アニメ)
私の四天王✨
シャナ、東條希、忍野忍、黄瀬やよい



△キャラクター
→ミニオン
おちゃめなボブが好き!可愛すぎる





〜部活〜



『レア動画だよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝』


▲部活入ってた?
→(・ω・(ヾ)YES

▲何部?
→6年間器械体操部でした

▲どんな部活?
→アクロバットの難易度と美を競う競技!
度胸試されて、精神が強くなるよ✨(笑)

今は、体操教室で
小さい子供たちに体操を教えるよ♡





〜恋愛〜

♡好きなタイプ→
かっこよさと可愛さを兼ね備えてる人✨


♡フェチ
→匂い(ベタ)


♡デートで行きたいところは?
→ディズニーランド(ベタ)





♥めし恋ちゃん当てはめ♥


{775225C0-BA68-4F27-AF8C-F405CDDA24AA}

『突然のめし恋初期メンバー(笑)』



*可愛い人
→みんな可愛いなぁ✨
あかねセンターのウィンターの曲、
可愛すぎて全国のあかね推しが湧くよ


*かっこいい人
→ウィンターのPVはももちぇるが
かっこよすぎるから必見!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


*賢い人
→これは即答。るなぴりん ✏


*精神年齢高い人
→えっきゃん はいつも冷静✨


✱子供っぽい人
→自分だなぁ


*運動神経いい人
→私(笑)
驚異の身体能力だよ自画自賛



*天然な人
→えっきゃん?(笑)


*歌うまい人
→ももちぇる


*字が綺麗な人
→るなぴりん✨


*頼れる人→
みんな頼れるから頼りっぱなしやぁ



*面白い人→あかねたんたん



{89723F6A-0C39-45B8-84A5-B3312037FCE6}


『新生☆めし恋メンバー』
(せ、宣伝なんてしようと思ってないからね!←)







私はめし恋のリーダーです。

主な役割は『統括』

イベントの外部交渉だったり、

みんなの役割を 手助けしたり指示したりしてるよ


{3AFD5308-6D3C-44F7-A39C-007A2D9CC458}


物足りなかった大学生活を

変えてくれたのは

夏冬に行われるユニドル大会。



UNIDOL summer で残せなかった『結果』。

悔しさと、やりきれなかった自責の思い。

膨大な時間とお金の浪費じゃないの?

って嫌になった時もあった。






だけど、そんな自分たちのステージを観て

一緒のステージに立ちたい

優勝目指したいって思ってくれた仲間がいた。




だから、今の自分に自信が持てたし

活動を続けよう、

今のすべてをかけようと思えた。







『優勝』を掲げる 自分をみて

口だけだろって思う人もいるだろうけど、


信じてついてきてくれるメンバーと

めし恋が好きで 応援してくれるファンを

一番喜ばせたい っていう気持ちは

どこの誰よりも強いから。






アイドルが好き。

それだけで集まったただの女子大生5人の本気。





私たちめし恋ちゃんが

一番キュンキュンするステージを届けるよ

みんな期待しててね✨




{05B09503-5F08-4E80-874F-8AE0EB7E4EF1}




観てくれてありがとう!

リーダーななきゅん