みなさんこんにちは☀︎
3時のおやつはえっきゃんでぃー🍬
えっきゃんです!!



{F56C7C55-6CAD-4728-8FCC-E950116E78FA}





だいぶ遅くなりましたが、ブログで自己紹介をしたいと思います(。◡̈。)
あかねからのバトン形式とゆうことで、お時間があるときにゆっくり見ていただけたらと思います👸🏻💟
では、スタートです→→


🐰自分の基本情報🐰
○名前→えっきゃん🍬
○名前の由来→なんだろう👶🏼
○年齢→19才
○学年→2回生
○誕生日→11月28日
○星座→いて座💘
○血液型→O型
○髪の長さ→ボブ💁🏻🍄
○髪の色→黒と金色
○視力
  右→マサイ族
  左→マサイ族
○服のサイズ→時と場合によります👯
○身長→157cm
○将来の夢→楽して暮らす👵🏻💟
△好きなアイドル→かりんちゃん


🍼好きなもの🍼
△食べ物→いっぱい🍝🍣🍡🍤🍖🍙🍟🍛
△飲み物→いっぱい🍹🍵
△お菓子⇒いっぱい🍡🍦🍰🍮🍫🍪
△歌手→RADWIMPS
△曲→へっくしょん
△ドラマ⇒パパとムスメの7日間
△アニメ→物語シリーズなどなど
△声優→沢城みゆきさん✨
△漫画→黒執事、パンドラハーツなどなど
△雑誌→Ray💍💄👡👗
△キャラクター→クレヨンしんちゃん💓


☄️部活☄️
▲部活入ってた?→はい🙆🏻
▲何部?→今は茶道部です
▲どんな部活?→想像どおりの部活です🍵


💒めし恋ちゃん当てはめ💒
*可愛い人→ももちぇる
*かっこいい人→るなぴ
*賢い人→るなぴ
*精神年齢高い人→るなぴ
✱子供っぽい人→いなーい
*運動神経いい人→ななきゅん、ももちぇる
*天然な人→え、おる?
*歌うまい人→誰の歌も聞いたことない😳
*字が綺麗な人→ももちぇる
*頼れる人→ななきゅん、あかね
*面白い人→あかね


はい!! 以上でございます╰(*´︶`*)╯♡
いかがでしたでしょうか?笑

あと、私はコスプレや可愛い女の子を探すことが大好きです👰🏻💒💓
コスプレ写真は前にTwitterに載せたので是非ご覧ください😝笑


私ごとですがこの前、前撮りの撮影に行ってきました!!



{2AFCCFB5-825A-47CF-B410-5F184AA9E1EE}





たくさんのお着物の中から選びに選び抜いたお着物のだったので、成人式より一足先に着れてとっても嬉しかったです👘🌸



{C0E4330B-5F2A-4F34-A996-7E569B225B0D}





私はめし恋の会計と広報を担当しています!!
お金の計算が難しい時があるので、るなぴに教えてもらいながら、頑張って計算しております( ˙-˙ )笑

みなさんに、めし恋をもっと知っていただけるよう、広報の仕事も頑張らねばと思います😇💘


今回は自己紹介ということで…みなさんに少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

また、ブログ更新していきたいと思いますのでチェックよろしくお願いします💗



{3970A1F1-C912-4D6B-A97B-3C0C90D176BF}