今夜も〜みんなで〜?
ななきゅんきゅん
いぇーい!ななきゅんだよ!!🍎❤


先日はUNIDOL winter2016
関西予選でした〜✨





書きたいこといっぱいありすぎて
何から書けばいいのか〜!うーん!





ステージ演技前の
めし恋5人の円陣をぺたり💖

{D4C4EDA3-443C-4A55-9071-31C5CA423C6B}


この時は緊張MAXで、
ステージ直前になると
客席から
「めし恋!めし恋!」って聞こえて

ウルウル(;_;)💖




愛されるチームになったんだなぁ!✨






パフォーマンスは
めし恋の良さを凝縮したような
ステージにできたかな?✨







私たちのチーム名は「三度の飯より恋し隊」


恋のようにドキドキワクワクするような
そんなステージでナンバー1を目指しました✨





ここで突然ユニドルサマーの写真投下!💣💖


{A451B06A-6BA4-42CB-8304-8EEF3603978B}

{B513132B-8CD7-4AED-B99F-F49908D36BC5}



ユニドルサマー2016では
「なんやこいつらwww」
なステージでしたね!!(自分で言う)


でもめし恋ちゃんの原点✨
誰に何いわれても今も大切なステージです。😻






もちろん、めし恋やばい好き!
って推してくれてる人もいました。
投票も2位でした。
でもそれはラストの演技だったから…かもしれない…


何より明らかな実力不足で
2位でも複雑な気持ちでした( ´・ω・`)

(この文を読んで嫌な気持ちさせたかたごめんなさい。自己分析ですので、あしからず)








だからこそ、
自分たちしかできないことを
もっと極めなくては…✨




そこで募ったのが新メンバー✨


{56BF20F2-79F1-43A2-9081-9C0EB3DD32B6}





えっきゃんとるなぴが加わっためし恋、
さらにめし恋らしさに磨きがかかったと
私は思います。




投票4位
審査員4位
総合5位

でも、絶対成長したと言えるステージでした🐻🍯




{6C2E86FB-892F-43F4-AA1D-4C50280A57DE}





そして京都学生祭典・学祭を経て
経験値の大切さを学んだ✨








何よりもユニドルウィンターでは
サマーの6倍ぐらい
ファンが増えて(;_;)💖




握手会の時
ステージ終わったのに
めし恋ハチマキ巻いて楽しそうにしてる
みんなみてると
感動で嬉しくて泣いちゃった(;▽;)





そして隣には半年前ステージを
お客さんとして観てくれたるながいて
感情高ぶって涙止まらなかった(´;ω;`)







ファンのみんな。
会場に観に来てくれたみんな。
めし恋ちゃん。
今はみんなに感謝しかない(;▽;)✨
























敗者復活戦については
でないことに決定しました。

全員で話し合った結果です。
期待してくれた方には申し訳ないです。
でも、一人でも欠けたらめし恋じゃないんです。









経験値をあげて
さらなる高みを目指すために


「めし恋は既に始動してます」




{8F31C462-3A59-41E8-81FA-59944DB8FE42}








今言えること。
今後のめし恋ちゃんに期待しててください✨😻








私たちの目標は
ユニドルサマーからぶれてません。 



誰よりもアナタが
ドキドキワクワクするステージに!🐰💖