こんばんわ~
モズジドウシャです
間に挟み込むタイプ8ミリの装着がご希望とご相談頂き
現在装着のナット止めのスペーサーと交換後のメリット、デメリットを説明
部品発注後
作業させていただきました♪
後ろ側にハブボルト抜いたあと抜けるスペースありましたが
ロングハブボルト挿入する時は良くあるワッシャかまして身代わりナットで締め上げるより
プレスで圧入した方がハブボルトのネジ山に負担が掛からないんで
リアハブ自体を外し
ハブボルトはプレスで圧入~ (何故か写真が横)
前輪駆動のリアは少し手間でもハブ外してやった方が良いと思います
(各部品に負担が掛からない為)
完成後 8ミリスペーサー挟んで測ってみました
リアに装着であれば強要範囲内だと思いますが10ミリだと少し危険な香りがします(汗
(ハブセンの効果が無くなるのは説明させて頂きました)
ワコーズのレックスも施工~
ワコーズ商品も取り扱いしておりますのでなんなりとご相談下さい~
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