やっと浮腫みが引いてきました | ガンちゃんお手柔らかに。

ガンちゃんお手柔らかに。

sesaaブログ 癌ちゃん一緒に生きていこうを引越しさせました。
肝臓ガンステージ4との共存を計り試行錯誤の日常と妻や社会への感謝を綴ったものです。

やっと、手足の浮腫みが引いてきました。
結構長かったな。
浮腫みは引いたのですが、半世紀を超える皮膚は、戻る事を忘れたらしく皺々になってます。( ´(ェ)`)

便が白っぽいので、ビリルビンはまだ高いと思われますが、目の部分を見ても黄色くは無いので、悪くなってないと思います。

全身の湿疹も、保湿剤で収まってきてますね。
タマタマの腫れも毎日の膿み出し作業で落ち着いてます。
小水はまだ、色が濃いいのでビリルビンと合わせて、これから回復を目指します。

5FUは、一般には副作用もおとなしいとされてるようですが、私には強くでてます。
休み明けに主治医とよく話し合う必要がありそうです。