ああーダメだ。 | ガンちゃんお手柔らかに。

ガンちゃんお手柔らかに。

sesaaブログ 癌ちゃん一緒に生きていこうを引越しさせました。
肝臓ガンステージ4との共存を計り試行錯誤の日常と妻や社会への感謝を綴ったものです。

月曜日にビリルビンの値が急上昇して即入院になりました。
実は、予兆はまえの週にもあったのですが、誤差の範囲と見てました。
それが、今週は言い訳のできない値に。
(T ^ T)

入院んは安静と食事管理、アミノ酸の点滴です。

今日採血がありましたが、その結果ビリルビンはさらに上昇してます。

食欲は回復してるので大丈夫だと思ってたんですが。
まいったな。
入院した日は大部屋(4人)に一人で良いじゃんって思ってましたが、翌日に一度に3人入ってきました。そのうち一人が、うっるさい五月蝿い。
他人の迷惑無視。
耳が遠いからなーって(補聴器つけなよ)

その親戚はさらに輪をかけて五月蝿い。
仕方ないので、ロビーの椅子に座っってました。

もう一人は、イヤホン無しでtv見てます。
お茶のサービスの人に嫌味言ってるし。

最悪。

そして結果も最悪。

どうも、悪い歯車が回ってるようです。