ローソンいってきました。。



やっぱまだ余ってますわ音譜音譜クリアファイル音譜音譜オーナー発見。。


さぁ~~て作戦開始DASH!


「ども、お久しぶりです!!


「あ、こないだのくじの人音譜」覚えてたか(o^-')b


いやぁ私の力不足でたたむ事になっちゃてね。ほんと一番くじ助かったわw

いやいや~~そんなことないっすよ~~



みたいな会話を少しして本題へ。




あのう・・・クリアファイル全部買うから置いてある台ください!!



は??そんなに好きなのwwいいんかな?どうしよう・・・


そこなんとかお願いしますよ~~


あ~~うん。まあいいよw



で、いただきましたw



翔さんの「人生時合いはまだですか?」-IMAG0671.jpg

わざわざ店内のビラまで取ってくれました。

オーナーさん、バイトさんありがとうございました。。



階段のとこに無理やりおいてます汗



翔さんの「人生時合いはまだですか?」-IMAG0673.jpg


あと、ローソン本部様。チャンドンゴンかなんかの韓国野郎

一番くじをゴリ押しするなって怒ってたよww

実際死ぬほど余ってるからやめてあげてくださいww