昨日いってきた

石川の湯湧温泉温泉温泉

ツレが7時までに帰りたいとかほざくのでまったくまわることは出来ずあせるあせる



とりあえず観光協会へ。

湯湧限定チケット買って、
綺麗なお姉様とおしゃべり音譜

はっぴがあったんでひらめき電球
着て下さいよぉ~っていったら
喜んではてなマーク着てくれたラブラブ


少し恥ずかしがってるお姉様に萌えましたラブラブラブラブあと、ごめんなさいw

お部屋の中にはこんなものも



辻ちゃんの旦那もテレビらしいけど



便乗マンセークラッカークラッカー

今年祭りいけばよかったと激しく後悔あせる

来年もやって下さるそうなので
個人協賛&泊まりで行こう音譜

名古屋から3人車でいって一人2500円の旅でしたラブラブ

次は3月9日だ~~