こんばんはOgreen.です❗

ブログに時差がありすぎます・・・
早く時差ボケがなくなるようにブログ書きます❗

ついに発売です❗
たいへんお待たせしました❗
って、誰も待ってないよね・・・(笑)

デザイン、耐久性、メンテナンス性を兼ね備えた門扉です❗




チラリと(笑)

木製門扉の欠点であるダレを克服し、デザイン性を上げ、さらに板をいつでも張り替え可能というメンテナンス性までを考え設計しました❗


















板はひのきをブルーグレーで塗り、面をラフにとり、エイジング加工を施してみました❗

上の棒は取っ手です❗
あえて上につけてみました❗

おおまかなイメージを伝え細かいデザインとアイアンフレームの製作をアイアン職人さんに頼んで実現しました❗
アイアン職人さんありがとうございました❗

板の加工は自分で





どういう感じがいいか試行錯誤しながら、




これに決まりました❗




フルオーダーオグリーンオリジナルアイアン門扉

今回は親子扉ですが、どんなサイズやデザインでも製作可能です❗

気になる方はお問い合わせください❗

オグリーンオリジナルアイアン門扉