大阪まで優勝の瞬間見届けに行ったわい。
楽しかったよー。試合は負けたけど今年も強かった。サンフレッチェが失速したおかげで2年連続やで。嬉しかった。
フロンターレありがとう。⭐️二つ目。地元に戻ってきたら、優勝おめでとうと書いてあってちょっとだけ泣いた。

話は変わり、試合後九条駅に立ち寄り松島新地へ。玉を転がすサッカーと嬢に玉を転がされる新地。ある意味似てる(暴論)
写真は撮れないので画像使用させていただきました。イメージはこんな感じ。
駅を降りたらもう新地。飛田と違うのは二つあって、駅前にある新地なので、生活圏内の方がたくさんいる。女性も行き来していて、新地内にも普通のお店やコンビニが結構ある。なんで入りにくい。すごく入りにくい。笑
まあ入ったんだけどね。
それからもう一つは、飛田と違ってシャワー浴びれること。これ大事。すごく大事。洗ってもらってにんまり。
そんな感じでお店物色しましたよ。
飛田に比べるとルックスは落ちるとか言われてるけど美人はまあまあいたよ!僕は美人すぎる人が苦手で、まあまあかわいい人くらいがすきなんで、そういう人見つけて入ったけど。
で、結果、僕よりちょい年上か同じくらいの人だとは思うんだけど当たりの人見つけたね。話が合ったから名刺もらったし。その名刺もかわいいからまたライブとかイベントのついでにあの人指名したいねえ。とまあ楽しかった一日でした。


おまけ。

本場のたこ焼きうまかた。