mhz festに昨日はいきましたわ。外タレキャンセルが続いたやつ。
あおいちゃんと初めてライブ一緒にみたかもしれない。まりなちゃんだいくんのナイスカップルとも話したし楽しかったよ。

ODE TO THE ENDはメロいデスコアでした。
GBTFはMIWぽさもあるゴシガルなメタルコアでたのしめたよ。
FILL THE VOIDはボーカルがバブみありあり。
MIRRORSはTOSHIKIくんが硬派なイケメンでよかったです。最近どハマりしてる
MURDERHEADは異色なストレートなメロデスで、イベントには一番浮いていたけどいいライブしていたね。
VoDはイベントがイベントだから盛り上がっていたよ。
SIGNS OF SWARMはスラミングパートが地獄だった。動物園になってて高まったなあ。
あんだけ落とせば荒れますよねそりゃ。
ボーカルかなり凶悪だったし、また日本でみたいやつ。