もあさん、クラフトバックを中心にお店に置いていただいてたんですが
イベントでお目見えする革バッグご存知ですか??

{995EB07C-0037-4BE2-BCD1-AC65C4FDDABE:01}
すべてイッテンモノキラキラキラキラ

{B834C2A3-E023-477A-A828-12E304006AA6:01}
革も1つ1つ配置を考えて切って行く作業。。。

私が見るときは、違うもの作っていてT^T一度も見たことないんですが

{535E7A87-BE10-4C7E-9A1C-BE239D9D043E:01}
すごい集中してて声かけられないってきいたことが

{26524687-532F-4433-B045-523D504E401C:01}
ハート色違いも

{08F3EBE8-B8F0-44B1-AB38-F5E8613D86B6:01}
綺麗なお花の色違いもビックリマーク

バッグより、後ろの新聞が気になって仕方がないですが(笑)

{BF73D0DF-15B3-488B-85B8-3D9918EEAFBD:01}
このキーホルダー!

{8259FC1D-83D2-4891-A52E-A852B134711F:01}
こっちのも!!

こちら、娘もいただいてずっとバッグにつけてるんですラブラブ

本物もっともっとかわいいですよドキドキドキドキドキドキ

完全オーダーメイドもしていただけるMOAさん

まんまみーあ会場内では、カゴバッグたちと一緒に革バッグも並んでますよニコニコ

{080EEAA9-6238-4ED7-9CAD-3357293C9AAD:01}
ちなみにこれは、オーダーしたカゴバッグの方。

毎年1つ作ってもらってます。

MOAさんのブースは、5号棟右側の奥です!

甘い香りに包まれた場所になりますよラブラブラブラブ