もうやり切った!!
そう思っていたんですが。。。

素敵なプレゼントが届きました!

京都府さんから

{9075C2C3-4D5B-4196-B4C6-796CA6BBBBF9:01}
来場者さんにお配りするようにクリアファイルラブラブ

{ADDAEE3E-AAEB-49AF-B4F1-E41664A9226F:01}
舞鶴市の配信メール音譜

ってことで

日曜日のお昼から、クリアファイルに会場マップを挟みますアップ

このクリアファイルを受け取ってから会場に入ってくださいねビックリマーク

地図ないと。。。迷うよ!!(笑)


それから、一昨日?昨日の配信メールで

低学年女子小学生の連れ去り未遂事件がありました。

当日、会場でお子さんから絶対に目を離さないでくださいね!!

物騒になりましたよね。。。

私たちが小さいときも色々あったけどね。

でも、イベント会場ではお互いさまで自分とこも他の子も気にかけていただけたら嬉しいです。

5号棟でもし迷子になってる子をみつけたら入り口のカウンターにお越しください!

迷子アナウンスかけます。

よろしくお願いします。

そんなときのために、迷子シールもお配りします。

あえて小さいものにしました。

名前を書いて、何処かに貼り付けてあげてください。


最後に業務連絡です!

Metel珈琲の備品を使う方は

日曜日の14:00-17:00の間にお越しください!

連絡いただけた方が嬉しいですビックリマーク


さあ!最後の追い込みアップアップ

頑張りましょう!!