今日は我が家、家でのんびりしてます。
眉毛だけ書いて、バザールまで買い物にいってみて。。帰ってから

娘がサニーガーデンさんのリースキットを作るの手伝ってました。

{32467338-5714-4FA2-BA04-7A98C87A320C:01}
グルーガンに挑戦したけど

熱いからってことで、私がグルーガンしたのを渡してくっつけるってのを娘が。

{D8B78323-639D-4BC8-BFE4-76023B97A946:01}
クリスマスリースの出来上がりアップ

{D8F56A64-9722-439B-A67C-CCF733ACE5B3:01}
これは去年のキッズ教室で作らせてもらったものです。

こっちは、木工ボンドでつけてるので安心ラブラブ

ものすごーーーーく自分にこだわりがあったら無理かもだけど

2、3歳位のお子さんとなら

これどこに飾ってみる?

これどうしたらカワイイかなぁ?

ってお話ししながら挑戦できるのが

ワークショップのいいトコラブラブ


まんまみーあの、ワークショップの教室は

どれも一緒にできるものです!

注意は、ハサミとか工具で遊んじゃうとか大切な器具で遊んじゃうとかかな。

でも自分がさせてもらえるって思ったら子どもは集中してその年齢にあった作品作ってくれますアップ

最初は私も、ここにしたら?とか直していい?とか、母さんがするからって結局取り上げてたんですが

娘を椅子に座らせて、親は後ろから立って見守るの。

任せてみると思ってた以上に愛着のわくものが完成してるんですよね。

母さんが手を出さないってわかってからは、かなり自由にするようになってきました。

まんまみーあで、ぜひそんなデビューしてみてくださいね音譜音譜

先生たちもうまく教えてくれますよニコニコ

サニーガーデンさんはその辺ピカイチキラキラ子どもにも子ども扱いじゃなくうまく接してくださいますよドキドキ

私が知ってる先生、このかさんもラベンダーさんも、危ないこともキチンと伝えてくれるから、楽しんでくださいねニコニコ


うち、ちょっと落ち着きない息子もいるんだけど、男の子ってかわいいもの大好きだから

お母さんのためにって思いながら作るらしいのドキドキ

だから、うち男の子だからこういうのは。。。って思わず!!挑戦をアップ


体験教室も、当日飛び込み大歓迎ですラブラブ!

色々一緒にワイワイしちゃってくださいね!