昨日はクローバーランドさんからのご依頼!作ってましたウインク

私のクローバーランドさんのイメージが。。大きな木で、木陰をいつも作ってくれてる優しく包んでくれる感じなので

どうしても木を使いたくて

{F590A641-6BD8-49F0-8BEC-E685AEF4E952}
こんな感じで。初めて作ったパターン!

お気に入りラブ


そして注文してるときに~海の雫~さんが来られて、チラシのお代わりを!!

あっという間に200枚を!!

すごいわぁ!さすがおねがい


今朝は、conocaさんのご依頼!6分割で!

そして、撮影も!!

今日も昨日も新しいお客さんも含めすっごい人の中で(笑)

私、ボッサボサでしました(笑)

{E833421E-015C-4A4A-B7FA-38E4FB38F8E2}
持ってるものが可愛いものなもでテンションが上がって!

いっぱい撮った↑一枚ですが。。。

出来上がりがもっといいの!!

{2546CB45-4D0B-437C-AFAB-A24EA22A911D}
このかさんのイメージ!!

そしてこんなんにしたいってイメージがあったんですが

近づけたかな?と

で、6分割ってなに?ってとこですが

{6AA99F2B-5407-499D-9984-474F65B1E18D}
これはお馴染み3分割。ここから

{37ED513F-1109-4218-8334-E3A410313BCF}
こうなんです!!!

特に、オーダーのものにも入れたりするので、小さい方がいいけど。。

でも伝えたいこともたくさんあるから、こんな感じに仕上げましたおねがい

使えなかったパーツ。。。矢印。。。あったけど

ついでに私のも(笑)

{FC586C13-0FBD-4964-A090-1C3EEFF81054}
6分割してみました。

ってことで夕方のオープンのときは、放心状態でしたアセアセ(笑)

で!

{7359F589-98CC-4B55-B479-123E2B2C04BC}
こんな差し入れを!!!!嬉しい!!!

ありがとうキラキラ


そうそう!

昨日からフリマしてくれてます爆笑

{65EACCB4-6428-4AD1-8B0B-F3C58F175D85}
ここから半分くらいになってますが!

明日、明後日もしてます!!

女子130センチと女性用ですおねがいすっごいかわいい今からの季節のがいっぱい!

金曜日までですよ!!!


もーーー昨日と今日いっぱい書きたいことあって。。話がまとまりませんショボーン

他にも楽しいこと考えてるので
{547ECCEA-6631-41A1-99F3-AF94B88CE70B}
まだシークレットニヤリ

発表できるときに発表しまーす!