MeteoroiDよりファンの皆様へ大切なお知らせ。 | MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

MeteoroiDオフィシャルブログ Powered by Ameba

〜鳥籠ノ沙羅双樹ハ死華ノ花〜

平素よりMeteoroiDを応援いただき、誠にありがとうございます。
皆様へ大切なお知らせがございます。


MeteoroiDは2017年2月11日(土)渋谷REXでの単独公演をもちまして全ての活動を終了致します。

 

これまでMeteoroiDを支えて下さったファンの皆様、ご関係者の皆様には
突然このような形での発表となり、誠に申し訳御座いません。

 

解散理由としましては、絶妙な感覚で保っていたバランスが崩れ始め、全てが崩壊する前に、今一番輝いているMeteoroiDのまま終わらせようという結論に至りました。

 

また、MeteoroiDが生まれた2月11日を最後にしたいとメンバー全員の強い思いがあったため、発表しましたミニアルバム「83」の発売、ミニアルバム「83」発売記念ツアーは全てキャンセルとさせていただきます。申し訳御座いません。

 

始動から数年間、これまで応援してくれたファンの皆様、ならびに関係者の皆様、本当にありがとうございました。

2017年2月11日まで残り僅かとなってしまいますが、メンバー、スタッフ一同、全力で取り組みますので何卒よろしくお願い致します。

 

そして、今後のメンバーにつきましても、変わらぬ応援とご支援の程、何卒宜しくお願い致します。


MeteoroiD 一同

 

メンバーのコメントにつきましてはオフィシャルサイトをご確認下さい。

http://meteoroid-web.com