感性は磨くもの | 大阪箕面で心も身体も丸洗い☆スポーツアロマコンディショニングケア

大阪箕面で心も身体も丸洗い☆スポーツアロマコンディショニングケア

プロのスポーツ選手から一般のアスリート、看護婦さんなど普段スポーツをされていない方の癒しの空間としても通っていただいております
筋肉も血も喜んで元気になれるサロン

よく技術を覚えようと施術する方がサロンに受けにこられる

あり意味
技術は盗むもの、、、じゃないけど
それ、ありだと思う

まあそんな方ほど、他人のくれくれ星人には異常に厳しいけど(笑)

だけどね、いくら技術を盗んでも、同じ手技をしても
全く同じにはならないの

だって身体を触る者にとって感性はとてつもなく大切なもの

そこ、とびこしていいケアは出来ないと思っている(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

だから私は磨き続けているのです

感性は自分自身で磨いていくもので教わるものではないの

だから同じものができないのだよ( இ﹏இ )

人はロボットじゃないからね

人間を触るのはそこ外せまへんで♡