身体自体は同じ反応ですが、、、 | 大阪箕面で心も身体も丸洗い☆スポーツアロマコンディショニングケア

大阪箕面で心も身体も丸洗い☆スポーツアロマコンディショニングケア

プロのスポーツ選手から一般のアスリート、看護婦さんなど普段スポーツをされていない方の癒しの空間としても通っていただいております
筋肉も血も喜んで元気になれるサロン

こんにちは♡

みなさん、どれぐらいのペースでお身体のメンテナンスされていますか?

うちでは選手は月2
一般は3週間に1度が多いですね

私も3週間に1度は行きたいのですが、たまに本当に日にちがとれなくていけないと、身体が悲鳴をあげています(笑)

そして1回いってもその近日で、も1回いかないとなかなかもとの体には戻りづらいです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

クライアント様の中には自身の身体に敏感で1ヶ月以上あいてしまって、また時間をかけてケアしていくというのを自覚される方もいらっしゃれば

身体はひどいこと(笑)になっていてもあまりしんどさを感じない方もいます、、、

この違いって何でしょうか?

忙しすぎてそこに目をつむってなかったことにしている方

実際あまり感じない方

感覚が鈍くなってる方

様々です

でも間隔があいた方の身体はみな同じでひどいことになってます苦笑

最近、保育園の延長の為少し整骨院の受付行きますが

もっと日頃からケアしていたら(昔にね)、、、と思う方ばかり( ´༎ຶㅂ༎ຶ`

毎日ストレッチやマッサージやハリやお灸をしてもらわないと動かない身体、、、

何かあってからではなく

やはり定期的メンテナンスってほんと大切だなってしみじみ感じます(๑°ㅁ°๑)‼✧

みなさんも、感覚を磨いて大切なお身体を大事にしてくださいね\(^^)/