飲み会とオトナプリキュア | 渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

声優ナレーションなど、主に声の仕事をしている
渕崎ゆり子の公式ブログです♪
リマックスに所属しています。

大地監督のお仕事場で飲み会をしました🍻


大地監督と飲もう!監督のお仕事場で😄


皆で持ち寄りのお気軽パーティ。 

ご馳走が並びました🍻

監督が焼いてくださったチーズ餃子も

絶品でしたよ😋



前列左から 大地丙太郎監督 松山鷹志さん 

大本眞基子さん

後左から 西村ちなみさん 本田英子さん

名塚佳織さん 岡村明美さん


監督のお仕事場には「りりかSOS」の配信や

「僕等がいた」の会などでお邪魔していますが

コロナの影響もあり、数年ぶりの会開催に

なったそうです☺️ 

この場からたくさんの名作が生まれて

いるのですね。


面白い話を聞きながらお箸もお酒も進む進む。

良い時間を過ごしました✨



さて。

ただ今放送中の

「キボウノチカラ〜オトナプリキュア23〜」

にダークナイトライト役で出演です。


今回の相棒はこの方❣️




岡村明美ちゃんです指差し


あれ?プリキュアでこの2人?ん?



「キボウノチカラ 〜オトナプリキュア23」


毎週土曜日 18時25分から

今日です!

NHK Eテレにて放送中。

大人も子供も楽しめる作品ですので

ぜひご覧くださいね🙇‍♀️




生ビール渕崎ゆり子生ビール