お稽古 | 渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

声優ナレーションなど、主に声の仕事をしている
渕崎ゆり子の公式ブログです♪
リマックスに所属しています。

サクライベントに向けて

この日もお稽古です。

前回よりしっかり。


持ち寄りランチもしました😄

お稽古後のお楽しみ。



本番まで後ひと月だねーと思っていましたが

2月は短いのですよね😱

明日から3月ですよね😱


楽しいおいしいとばかり言えなくなって

来ました〜😙



久しぶりの歌もありますので

さらにお稽古重ねてまいりますよ🌸



次回のお稽古も楽しみ😊

やはり皆に会えるのが嬉しい私です。


  



🌸渕崎ゆり子🌸