配信チケット発売開始 | 渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

渕崎ゆり子公式ブログ『タイトルなしでもよいですか?』

声優ナレーションなど、主に声の仕事をしている
渕崎ゆり子の公式ブログです♪
リマックスに所属しています。


春うらら

バンドさんと一緒のリハをしました!



今回ゲストにサックス奏者さんが入りますラブ

元々迫力のある生バンドにサックスが加わって

もう鳥肌が立ちましたよ。

かっこいいー✨

これぞサクラ大戦🌸



今回も配信があります🙋‍♀️

配信チケット

今日から発売が開始されました!



当日来られない方

何度も観たいな〜と思ってくださってる方

昼夜きっと違う歌歌ったりするんだろうなあ

観たいなあ…と思ってくださってる方。

ありがとうございます😊


花劇場でも配信でもお楽しみください🙇‍♀️


私は31日の14時 18時にゲスト出演します。



配信チケットの販売ページURLです🙇‍♀️


https://ticket.animate-onlineshop.jp/collections/live



おまとめ割がございます❣️


★1公演:3,900円

★2公演同時購入の場合:7,600円

★4公演同時購入の場合:14,000円



※【申し込む】ボタンを押すとカートへ移動いたします。

【買い物を続ける】ボタンを押し、他公演のチケットも同様にカートへお入れください。

【ご購入手続きへ】へ進み、割引価格が適用されていることをご確認ください。

🌸その際、各公演の購入枚数が1であることを

必ずご確認ください🌸



後半月。桜の話題がちらほら出てきましたね😃

イベントの時期に満開になったら嬉しいなあ。

どうぞよろしくお願いします✨





🍓渕崎ゆり子🍓