昨日はFCI千葉インターでした。チワワ
謎にギリギリで入って練習も殆ど出来なく大丈夫か??と不安でしたが、
なっ、なんとメジャーカードを頂きましたおんぷ

ショーのブランクありながら7年、50mアップダウンをしたジャッジの方にカードを貰えたなんて汗

実は今回私が緊張を全くしてませんでした。

それがグレースにも伝わったかな??

お友達の結果も良かったし、万年3席かそれ以下、1頭1席から2席、1席にあがってきてるので進歩してるかな?

去年の猛勉強が効いたかしら?♥akn♥

審査して頂いた先生ありがとうございました。
そして約束通り1000円分の板チョコを買ってくれたお友達ありがとう~チョコ

そんなグレースは人間のジェル状の湯たんぽを引き釣り出し袋まで破って中身まで出してた・・

最近、「ぐっちゃん」と呼んでるので本当に部屋をグッチャングッチャンにします。
改名したいけど、アメージング グレースのグレースなので・・ホーリークロス



$チワワ ブリーダー METTASUTENDAS


$チワワ ブリーダー METTASUTENDAS


$チワワ ブリーダー METTASUTENDAS