行って参りました。初めてのジャパンインター


思った程というか緊張は普通のショーと変わらずでした。


YAメスは1匹のみ。必然的に他のCH以外のクラスとのウィナーズ戦で敗退・・・髑髏


買い物はメイクボックスと5匹の首輪とリード、おやつ。


え?5匹お残しって??


いい方以外には売りませんので、巡り合うまでは飼ってます~


画像も載せないのだから売れるはずないよなーと思いながら、売る気がさっぱりない私


これでいいのさ~~~♪これでいいのさ~~~~♪


はぁ、自分の画像もJPEGに変換しないといけないのに、主人よ、200枚以上の画像どうすんねん!!


動画は見て、最終スタックの決め!の時にグレが伸び上がった&私がぐっちゃんに話しかけてない&ジャッジを見ていない・・・・


私って宙を見ているそうです


宇宙との交信でもしているのでしょうか?




さて、話変わって今日はうしゃの誕生日~~誕生日


プレゼントは、今朝無くなったグリセリンを獣医から貰って、それがプレゼントですな。すまぬ


合同誕生日は、来月か再来月納車したら、皆さんでお出かけしましょう!