画像ではなかなか難しいですが、(明るい場所だと余計に眼を開きませんでした)パパ候補として残していた子です。
美しい頭部、これからもっと頭は張るので目も更に大きくなります。

アメリカラインの血液で父アメリカチャンピオン息子、母はあと数枚でJKCチャンピオンになります。

欠点は御座いません。


性格はのんびりしていて他の犬にも直ぐにお腹を出します

CNコールネーム ひろし。2019/10/23産まれ









↓↓↓
CNコールネーム ストーム 2019/10/30産まれ


パパ候補として残していました。
性格はおっとりで、子犬と遊ぶのも年上の子とも遊べます。

父JKCチャンピオン

アメリカライン




↑↑↑お姉ちゃんと




ハート❤↓↓↓
これはもう動きまくりで画像が撮れませぬ的な
もう少し頑張りますが、今暫くこちらの動画で失敬😭🙏😞
そして、常に人間と話すくらいの大声で私は話してるので大声、テンションの高さで五月蝿くてすいません






お問い合わせは
🤳080-5093-0643まで
💌💭mettasutendas@i.softbank.jp