明けましておめでとう御座います。

今年もなんちゃって二年参りに٩(๑>∀<๑)و♡

引いたおみくじは言うまい🙊 🙊 🙊

今年は前を見ながら足元も見る!
1つ1つ自分のペースでやる。
が目標かな?

みーちゃんって五歩位前見すぎだよね?って
今まで良くやってこれたねー!って
どうやって来たのかも計算もしてないし、気分❗だった(笑)だって解らないんだもーんって年齢じゃないんだな、、🙊 🙊 🙊

ブリーディングは、去年は家のオスも使ってみたし、組み合わせも把握したので、引き続き妥協しない。下を見ない。努力を惜しまない。をやってきます。

ドッグショーも、引き続き努力を惜しまず、個体の輝きを如何により良く見せるか?を追求し、自分の出せるペースで頑張ります。


今日は成田山新勝寺でふくろうの置物とカエルの置物を買いました。

ふく。帰る。
ふく。が戻ってくるように(-人-)
負けないから❗








1年のご褒美に😋
鰻を食べて、出たら凄い行列で、そこから友達が腹下して待ってたら年越してた(笑)
じゃがバターでテンション上がる!
鰻一族。

↓↓↓茶組の皆様
真ん中が女の子で上下は男の子です

募集の際はよろしくお願いします。

皆様にとって良いお年になりますように🍀